2014年10月7日火曜日

ぷよクエ483日目「待ちに待ったボスガチャで勝負!(1日目)」


全国18人の「ボスキャラファンクラブ」のみなさん、お待たせしました!

「日替わりボス!?ガチャ」が始まりましたよ~(^O^)/


この機会に、狙ったボスキャラを一気に揃えちゃいましょう♪

ちなみに私の手持ちは、コチラ。

 ・メインアカウント ... アコール先生
 ・サブアカウント ... エコロ

ボスキャラファンクラブ会長(自称)としては、ここで手持ちのボスキャラを増やしておきたいところです。







確率アップの日程は、こんな感じになってます。

 ・10/6(月) ... ダークアルル
 ・10/7(火) ... あやしいクルーク
 ・10/8(水) ... アコール先生
 ・10/9(木) ... サタン
 ・10/10(金) ... エコロ
 ・10/11(土)~10/12(日) ... 全員


まだボスキャラを持ってない人は、土日に狙った方が当たりやすいかもしれません。










ガチャ出現確率は、こんな感じです。


「10連ガチャ」すれば当たりそうな気もするけど、私は石の在庫が乏しいので、もちろん「単発」狙いです!


それでは早速ガチャ1日目、メインアカウントで狙ったガチャ結果をお伝えします。

「ダルル」出るかな~...











★4か~...


でも、まだ可能性はあるよ!

ドキドキ...
















今回の結果は、ボスキャラとは正反対の癒し系「クリオネェ」でした。

「オネェ」ってことは、ボーイズですか?


うーん、残念だけど次回のガチャ結果に期待したいと思います!


良かったら、皆さんの結果もコメントで教えて下さいね(*^_^*)

1 件のコメント:

  1. ガチャは回してないけど、あやクルちゃんが★6になりましたー(*´ω`*)
    アコール先生検討の結果狙ってみます!初代はウィッチ狙いにしました。魔道石あまっていればルルーかな?運が良ければドラコ!

    返信削除