2015年1月6日火曜日

ぷよクエ574日目「バトルアリーナでステータス3倍!気になるルミール、ペローのスキルは?」


明日から、「バトルアリーナ」が始まりますね。


報酬キャラ「ケルビィ」は、「ガールズ」のようです。

最終進化の「ケルビィ」は人間タイプになるようですが、左右に犬の頭は残ってるんですね(*^_^*)















イベントの前に、本日15時から「応援ガチャ」がスタートします!


このガチャでは、新しい亡霊騎士の「ルミール」「ペロー」が登場します。

この「ルミール」「ペロー」を「バトルアリーナ」へ連れて行くと、全ステータスが「3倍」になるそうです。

おそらく、このキャラ以外の味方のステータスは変化しないと思われます。


さて、気になる「ルミール」「ペロー」のスキルですが...








亡霊騎士なので、以前の亡霊騎士と同じスキルかな?

ちなみに、以前のスキルはコチラ。

【亡霊騎士(★5)のスキル】
 ・スキル ... 2ターンの間、同色の味方に苦手属性のダメージカット盾
 ・リーダースキル ... 同色の味方の攻撃1.5倍、タフネス貫通攻撃


バトル向きのスキルなので、これで全ステータス3倍なら結構強いかも♪









「応援ガチャ」は始まってませんが、景気付けに「ゴルチケガチャ」を回してみたいと思います!


1回だけ回したガチャ結果は~...

















カ、カブった...





















使うかどうか分からないけど、スキル上げして終了~!


あまり景気付けにはなりませんでしたが、「応援ガチャ」にもぜひ挑戦してみたいと思います(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿