2015年1月27日火曜日

ぷよクエ595日目「とこクエやラミアもいいけど...やっぱりボスガチャだよね!」


ふむふむ、今日から「第6回とことんクエスト」が始まるんですね。


また忙しくなりそうだなあ...


















なになに、明日からは「ラミア」イベントも始まるんですね!


これは、かなり忙しくなりそうだ(^_^;)



しかし、今1番大事なのは...














やっぱり、「ボスガチャ」ですよね!


しかも、初日は本命の「ダークアルル」です。

これは、ぜひとも狙わなければ。
















「ダークアルル」は、「5%」ですか。

単発ガチャでは、厳しそうですね...


しかし、「ガチャ」はやってみなければ分かりません!


気合入れて、「メインアカウント」でガチャした結果は~...













今回の結果は、「ヒマリー」でした。


ごめんなさい、私の引きでは無理でした...



今日から、イベント頑張ります(TOT)/

(現実逃避...)

0 件のコメント:

コメントを投稿