2015年1月25日日曜日

ぷよクエ593日目「ほっこりガエルの回復力に驚き♪ 早速、ギルイベで使えるか検証!」


ギルドメンバーの方から、「ほっこりガエル」をお借りしました。

「回復」が「1000」超えって、スゴい!

(+振られてるので、+無しなら951みたいです)


スキルは「5ターンの間、回復×1で自動回復」って、「ギルイベ」でも使えるかも?













というわけで、早速「ほっこりガエル」を使ってみました。


どんな感じになるか、行ってみよう(^O^)/


















ここから頑張ってスキル溜めて~...





















「ほっこりタイム」発動~!


なかなか癒やされるスキル名ですね(*^_^*)


















5ターン「1000」回復してくれると、結構助かります。

「ギルイベ」では長期戦になる場合がありますが、そういう時に限って「回復」ドロップが降ってこないんですよね(^_^;)

そんな時、このスキルはかなり使えそうです!


今度、書店で「ぷよクエ オフィシャルファンブック」を見かけたら、買ってみようかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿