2015年1月18日日曜日

ぷよクエ586日目「神殿ラッシュイベントのミーシャ、ルカ、プルコのスキルは使える?」


2ケ月ぶりのギルドイベント「神殿ラッシュ」が、1/21(水)から始まります!


前回の「神殿ラッシュ」では、「チャージ」対策で盾だらけでしたが今回はどうなるでしょうか?

まあ、いつも同じパターンよりは、少し変化があった方が面白いかも(*^_^*)













今回のイベント報酬は、「ミーシャ」です。


リーダースキルの「一定確率でクリティカルヒット」は、前回の「ディーナ」と同じですが、あまり効果を感じられないので微妙...

スキルの「混乱」は、100%発動なので今回の「ギルドイベント」でも使えるかも?

早目に育成して、使ってみることをオススメします。











続いて、1/19(月)15時から「イベント応援ガチャ」で登場する熱帯人魚「ルカ」です。


1番使えそうな色の「黄」「紫」はいつ登場するかと思っていましたが、早くも登場ですね。

「ギルドイベント」で使用すれば「全ステータス3倍」なので、かなり活躍してくれそうです。


リーダースキルは「バランスタイプ」育成が必要なので難しいですが、スキルは一気に「だいれんさチャンス」を発動可能なので強力です。








同じく「イベント応援ガチャ」で登場する「プルコ」です。


スキルは「ルカ」と同じですが、「フェーリ」「チキータ」「毒りんご」などとコンビネーション組んでも面白いかも。


「黄」「紫」は使用頻度が高いので、ぜひこの機会に「★6」をゲットしておきたいところです。













さて「ギルドイベント」といえば、まず「ギルド」へ加入することが必要です。

当たり前ですけどね(^_^;)


ギルド新規加入、移籍をお考えの方は、ぜひ私達のギルドをご検討下さい!

まずは、「メインアカウント」のギルド「超初心者ポコリン(クラスA、レベル50)」です。

現在「1名」空きがあり、「ランク160以上」の方を募集しています。









続いて「サブアカウント」のギルド「覚醒ポコリンズ(クラスB、レベル42)」です。

こちらも現在「1名」空きがあり、「ランク80以上」の方を募集しています。


加入希望の方は、ブログ右側の募集を参考にして、まずはギルド掲示板で加入確認してください。

お早めの加入をお待ちしていまーす(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿