2015年1月13日火曜日

ぷよクエ581日目「熱帯人魚ゲット祈願でガチャしたら、冗談みたいな結果で笑えた♪」


本日15時から、「常夏のバカンス祭り」に先駆けて「応援ガチャ」がスタートします!


私は当然、「熱帯人魚(★6)」狙ってガチャするつもりです。


今回は「応援ガチャ」に先駆けて、「ゴルチケガチャ」で運試しをしたいと思います。











まずは、「メインアカウント」で1回だけガチャしたいと思います。


運試し1回目の結果は~...

















★4の~...




















「クリオネェ」でした。


おー、まあ「人魚」に見えなくもない感じですね。

これは、運気が上昇しているかもしれません。


続いて、「サブアカウント」でもガチャ行ってみます!

運試し2回目の結果は~...










★4の~...




















「セリリ」でした。


元祖「人魚」がキタ━(゚∀゚)━!

ここまで続くと、冗談みたいで何だか笑えてきます。


しかし、2回とも「人魚?」が出るとは、かなり運気が高まっているかもしれません。

これは、15時からの「応援ガチャ」も期待できそうです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿