2015年1月8日木曜日

ぷよクエ576日目「つ、ついに、憧れのギルドクラスA昇格!エール効果で、過去最高の滑り出しかも♪」


や、やりました。


ブログ始めて「576日」、かなり時間はかかりましたが「ギルドクラスA」に昇格しました!

バンザーイ\(^o^)/















あー、やっぱり「ギルドクラスA」の旗の色ってイイですよねえ(*^_^*)


何だか、一気にギルドが強くなった気がします。


















あー、何度見ても、この旗の色イイなあ♪

「有名ギルド」っていう響きもイイなあ。


えっ、しつこい?








「ギルドクラスA」になって、エール回数が「18回」になりました。


「18回」って、結構多いですよね。

エール回数が増えた効果は、これからのイベントでも発揮できそうです。















エール回数アップの効果もあって、「バトルアリーナ」は一気に「四段」まで駆け上がることができました!


私の中では、結構ハイペースです。

















現在の順位は「4524位」なので、過去最高の滑り出しかも?


この調子で、「1万位以内」目指して頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿