2015年6月14日日曜日

ぷよクエ733日目①「ギルバト中のギルドレベルアップ見極めが難しい...(サブアカウント編)」


昨日は、こちら「サブアカウント」のギルド「覚醒ポコリンズ」では、ギルドレベルアップ予定でした。

本当は、レベルアップ効果で「2~3勝」を予定していたのですが、「1、2戦」が勝てなかったので諦めました。

3戦目は運良くレベルアップなしで勝てたので、ギルドレベルアップは本日(6/14)に持ち越しです。


しかし、ギルドレベルアップのタイミングって難しいですよね。

相手ギルドとの駆け引きもあって、そこが面白いところでもあるんですけどね(*^_^*)


ここで、これまでの戦績を振り返ってみましょう。

【 1日目 (2勝1敗) 】
 ・1戦目 ... ◯
 ・2戦目 ... ◯
 ・3戦目 ... ✕

【 2日目 (2勝1敗) 】
 ・1戦目 ... ◯
 ・2戦目 ... ◯
 ・3戦目 ... ✕


【 3日目 (2勝1敗) 】
 ・1戦目 ... ◯
 ・2戦目 ... ✕
 ・3戦目 ... ◯

【 4日目 (1勝2敗) 】
 ・1戦目 ... ✕
 ・2戦目 ... ✕
 ・3戦目 ... ◯


現在「7勝5敗」で迎える、最終日の相手はコチラ。

本日ギルドレベルアップ予定なので、ぜひ全勝狙いたいと思います(^O^)/


「サブアカウント」ギルドでのマッチングはいつも均衡していて、頑張れば勝てる感じなので、毎回楽しめます♪

しかし、「メインアカウント」ギルドはいつも2段上を行くようなマッチング相手で、毎回心が痛い...

そんな「メインアカウント」ギルドの状況は、次のブログで...

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿