2015年6月2日火曜日

ぷよクエ721日目「イベント応援ガチャで、特攻出るまでガチャした結果... あぁ...」


「イベント応援ガチャ」がスタートしましたね!


今回の特攻キャラは、6月開催の「ギルイベ」または「バトルアリーナ」でも特攻キャラで使えるそうです。

これは、何としてもゲットしたいところですね。


しかも「星の魔導師シリーズ」は、漁師並みに使えるのではという前評判も出ています。


ぜひ、スキルを実戦で試してみたい気がします。


よし、こうなったら「特攻キャラ」出るまでガチャするぞ!

「魔導石」も余裕あるしね(*^_^*)

まずは、「サブアカウント」から行ってみます。


気合いで臨んだガチャ結果は...


今回の結果は、「アルデラ」でした。


いきなり「星の魔導師」一発ツモで、大満足です♪

本当は「黄、紫」が欲しかったけど、贅沢は言えないですよね。


よーし、この調子で「メインアカウント」も特攻当てるぞー!


と気合入れてガチャしたら...


ド、ドンマイ...


う、★3ばかり...


もう、これくらいで許してください...(T_T)


かなりダメージを受けながらも、続けてガチャした結果は...


ようやく、特攻キャラの「ナソス」が出ました!


このまま出ないかと思っていたので、嬉しいです♪

進化素材は揃ってないですが、ぷよP使って育成頑張ります(^O^)/










← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ!

0 件のコメント:

コメントを投稿