2015年6月28日日曜日

ぷよクエ747日目「初代狙って、シルチケ50連ガチャ!スキルは、かなり上がりました♪」


今回は、「初代」狙って「シルチケ50連ガチャ」に挑戦します!


その結果は...


おっ、結構「★4」出てますね!


「キキーモラ」も出てるのでイイ感じです。


お次の結果は...


何と「ハーピー」を初ゲット!


「シルチケ」も侮れないですね(*^_^*)


そして、続いては...


★4は「ケットシー」だけなので、まあまあですね。


続いての結果は...

また「ぞう大魔王」が出た!


なかなか「初代」は出ないですね。


いよいよ次が最後です。

期待を込めた最後のガチャ結果は...


うーん、最後はいかにも「シルチケ」らしい結果でした。


ということで...


「ぞう大魔王」のスキルは、かなり上がりました♪


やっぱり、なかなか「初代」は出ないよなあ...





← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿