2015年6月20日土曜日

ぷよクエ739日目②「初代ガチャするべきか、やるき回復するべきか、それが問題だ...」


あー、また「極辛」で★5ドロップ...


こんばんは、「ポコリン2/14」です。


みなさんは、「ゴルゴーン」の★6素材揃いましたか?

私は「14回」で「2ドロップ」なので、まだまだ不足しています。


一方、サブアカウントでは...


あー、こっちも★5だー...(TOT)


こんばんは、「覚醒ポコ2/12」です。


こちらも、なかなか落ちなくて途方に暮れています...

ギルドメンバーの方の間でも、順調に揃った方もいれば、なかなか揃わない方など様々です。


1つ言えるのは、確率が偏るということは、かなり低いドロップ率だろうということです。

ブログのアンケート途中結果から見ても、おそらく「10~20%」辺りと思われます。


本当は、まだ持ってない「初代」色を狙って「初代ガチャ」したいのですが、「ゴルゴーン」集めが終わらないので、なかなか踏み出せません。


「初代ガチャ」するべきか、「ゴルゴーン★6」のため「やるき」回復するべきか、かなり悩んでます...

とりあえず、明日の前半ドロップを様子見て決めたいと思います!







← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿