2015年6月15日月曜日

ぷよクエ734日目②「ギルドレベルアップで負けたけど、ギルバトって楽しいね♪(サブアカウント編)」


昨日は「サブアカウント」ギルドの最終戦、ギルドレベルアップしたのですが負けてしまいました...


行けそうな気がしたのですが、全然追いつけなくて完敗です!

やっぱり強いギルドは違いますね(*^_^*)


残り2戦は勝利できたので、「サブアカウント」ギルドの結果は「9勝6敗」でした。

最後は負けてしまいましたが、清々しい気持ちで一杯です。

ギルドバトルは色々と駆け引きがあり、勝ったり負けたり色々ありますが、やっぱり楽しいですね♪


今回は、相手の「ガーディアン」、「体力タイプ」に苦しめられたので、次回に向けて対策を考えたいと思います!


それでは、みなさん「ギルドバトル」お疲れ様でした(^O^)/


次回のイベントに向けて、ゆっくり休んで下さいね♪



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿