2015年6月3日水曜日

ぷよクエ722日目①「童話と星の魔導師コンビで、物凄いダメージが出たー!!」


「童話シリーズ」と「星の魔導師シリーズ」を組み合わせると、とんでもないダメージが出ると、ギルドメンバーの方から報告がありました。


早速、私も「星の魔導師シリーズ」を積んで、確認したいと思います。

残念なのは、まだ「星の魔導師」が★4というところですが...


まあ、どんな感じかは掴めると思うので、早速行ってみます(^O^)/


ボス戦到着で、スキルは準備OKです。


「星の魔導師シリーズ」のスキル「タッチしたぷよをぬりかえる」は、時間制限があるようなので、事前に置く場所を検討します。

今回は「童話シリーズ」とのコンビネーションを狙いたいので、「ぷよ4個」つながらないように配置する必要があります。


少し考えた結果...


よし、行ってみよう!


この時間制限、焦る~!


事前に検討した場所を、ポチッポチッとぬりかえたら...


こんな感じになりました。


同時消しをなるべく多く配置するのって、難しいですね。

「星の魔導師シリーズ」が★6なら、さらに多くの同時消しを狙えそうです。


ここから「エンハンス」「チャンスぷよ変換」「童話スキル」を使って~...


こんな感じに消したら...


「アルル」だけでも、「129万ダメージ」ほど出てます。

大連鎖チャンス込みですが、物凄い破壊力ですね(*^_^*)


ギルドメンバーの方の話では、有利属性に最大で「単体920万ダメージ」出たそうです。

これは、久々のヒットキャラかも♪










← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ!

0 件のコメント:

コメントを投稿