2015年6月20日土曜日

ぷよクエ739日目①「6/24(水)からバトルアリーナ開始!今回は、初の試み継続特攻です♪」


6/24(水)から、バトルアリーナ「第14回プワープカップ」が開催されます!


「ギルバト」→「とこクエ」→「襲来」→「バトアリ」と、イベント続きで大忙しですね(^_^;)


今回のイベント報酬は、「ドラーナ」です。


気になる★5のスキルは、コチラ。

・スキル ... 3ターン、青属性の攻撃をチャージ(1.3倍)

・リーダースキル ... 体力70%以下の青カードのダメージ半減


まあ、いつも通りのスキルですね。


さて、今回は初の試み「継続特攻」が実施されます。


前回の「ギルドバトル」で特攻キャラとして登場した「ベルナール」「星の魔導師」が、今回も「継続特攻」として使えるんです!

すでに特攻持ってる人は、かなり美味しいですね(*^_^*)


私は「ベルナール」持ってないので、イベント応援ガチャしてみようかなあ...


すいません、残り魔導石「3個」しかありませんでした(T_T)

とりあえず、地道に頑張りたいと思います!







← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿