2016年2月20日土曜日

ぷよクエ961日目「最近お気に入りの多色デッキで、イベントも楽々クリア!」


現在開催中のイベント「サリヴァンと光の宝石」ですが、私はこんなデッキで周回しています。


多色デッキは苦手属性がなくて、道中ぷよ不足に陥ることがないため快適なんですよね(*^_^*)

問題は、スキル発動に必要なぷよが溜まりにくいということですが...


それでもボス戦で、何とかスキル溜め完了しました(`・ω・´)ゞ


あとは、スキルを順番に使っていけば終了です♪


まずは、「全属性エンハンス」をかけて~...


保険で、「攻撃&回復」も使って~...


多色に有効な「チャンスぷよ」を出しておいて~...


色々とスキル使ったら~...


あっという間にクリア~!


少しスキル余っちゃいましたね(^_^;)

イベントもあと少しですが、楽しんで行きましょう~♪


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

3 件のコメント:

  1. 多色デッキで苦手属性がないとは??

    返信削除
  2. ラスステはスキル発動数10増加が
    嫌らしいですよねー
    クロミは攻撃力と回復力アップなので、
    5色あればリカバリはやりやすいのかも…

    返信削除
  3. スキル発動数増加で、スキル全く使わないまま殴って勝つパターンもあったり。
    単色で行って、ステージ6で童話魔物重装漁師のスキル発動しておくのが、一番確実ですよね。
    発動し忘れると、たまに死んだりもしますが。

    返信削除