2016年2月23日火曜日

ぷよクエ964日目「王冠クエストの極辛って、やるき100!?最後に待ち構えていたのは...」


「王冠クエスト」の「極辛」って、やるき100も消費するんですね!


これは、最後にスゴいボスが出てきそう((((;゚Д゚))))

少し怖いのですが、早速挑戦してみたいと思います。


パーティは、最近気に入っている「多色」パーティです。


サポーターは、もちろん「くろいシグ」を使わせていただきます。

「くろいシグ」欲しいなあ(*^_^*)


それでは早速、攻略へ行ってみよう!


道中は、「王冠2」や「王冠3、月1」などです。


「王冠」は全体攻撃なので、「1ターン」でカブるとキツイかもしれません。

まあ、それでもそんなに激ムズではないですね。


さて、問題は最後のボスですが...(゚A゚;)ゴクリ


最後のボスが、「王冠1体」ってどういうこと!?


しかも「封印」使ったら、全然強くなかったし...(^_^;)

まあ、「やるき100」使ったサービスクエストみたいな感じでしょうか?


そして、報酬は「王冠4」「月1」でした。

ちなみに、経験値は「9000」です。


「やるき100」消費を考えると、美味しいような、美味しくないような...

「やるき」が余って時間がない時は、ちょうど良いかもしれません。


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿