2016年2月3日水曜日

ぷよクエ945日目「ところで、雅楽師ガチャってみんなどうする?」


現在、「雅楽師ガチャ」開催中です!


私はまだガチャしていませんが、現在どうするか悩み中です...


気になる「ミヤビ」の性能は...


スキルが「チャンスぷよ」生成と、「ネクストぷよ」一列生成なので、かなり強力です!


まさに、「漁師」の強化版といったイメージです。

確かに欲しいのは、欲しいんだけど...


出現確率「4%」だからなあ...


この前「クロミ」当てたから、運は使い切ってるかも(^_^;)


ところで、みなさんは「雅楽師ガチャ」どうされますか?


ブログ右側にアンケート設置しているので、参考に教えて下さい!

(スマホの方は、下のウェブバージョンで表示からお願いします)


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

3 件のコメント:

  1. 引きましたよミヤビ…

    63連しましたけど…

    返信削除
  2. 奇跡的に単発で出ました!

    返信削除
  3. ヴァルル150連でも出ず。くろシグ40連で出ず。ミヤビは11回単発で石を使い果たし全てハズレ。ここまでハズレが続くと笑うしかありません。

    返信削除