2016年2月4日木曜日

ぷよクエ946日目「記念のプレゼントがスゴい!気になる、お祝いアルルの性能は?」


本日から「ぷよぷよ25周年」と「1500万DL記念ということで、色々とプレゼントが配布されます!


最近の「ぷよクエ」って、何だか太っ腹でイイ感じですね(*^_^*)


本日は、「お祝いアルル」「お祝いパブリス」以外にも、「10ぷよP」「魔導石1個」など配布されていました。


「お祝いアルル」も嬉しいけど、やっぱり「魔導石」が1番嬉しいかな♪


2/4(木)~2/18(木)まで配布されるプレゼントの合計は、コチラ。

 ・お祝いアルル

 ・お祝いパブリス(5色×3個)

 ・魔導石15個

 ・150ぷよP

 ・150万コイン


うーん、素晴らしい♪


さて、気になる「お祝いアルル」のスキルはこんな感じ。

 ・スキル ... 1ターン全カードの攻撃2倍(45ぷよ消しで発動)

 ・リーダースキル ... 味方全体の攻撃2倍


これは、「クロミ」など多色デッキのサブに最適ですね!

私は最近、多色デッキ使用が多いので、ぜひ育成して使っていきたいと思います。


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿