2016年2月24日水曜日

ぷよクエ965日目「色々とガチャ始まってますが、安心して下さい!私がガチャるのは...」


現在、「童話ガチャ」が始まってますね!


そして...


「イベント応援ガチャ」も始まってますよね!!


そんな中、私が挑むガチャは...


安心して下さい!

「プレミアムチケットガチャ」ですよ(*^_^*)

(何の安心?)


とりあえず「ぷよフェスガチャ」に向けて、「魔導石」は温存したいと思います。

さて、そんな「プレチケガチャ×2」の結果は~...


1回目は、「クリオネェ」でした。


うーん、イマイチだけど面白いから許します!(?)


2回目の結果は、「わんぐるみぃ」でした。


うーん、これもイマイチだけどカワイイから許します!(?)

さて、ガチャ結果は見なかったことにして、久々に始まる「ギルイベ」を楽しみたいと思います(^O^)/


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿