2016年2月27日土曜日

ぷよクエ968日目「いよいよ登場!きいろいサタンのスゴいところBEST3を発表♪」


いよいよ本日深夜0時を回れば、「ぷよフェス」が開催されます!


「ぷよフェス」ガチャでは「きいろいサタン」が登場するので、ぜひゲットしたいところです。

そんな「きいろいサタン」のスゴいところBEST3をチェックしてみると...


◆スゴいところBEST1

『リーダースキルが攻撃4倍で、スゴい!』

4属性以上の同時攻撃で「4倍」になるため、リダサポで使えば「16倍」攻撃が可能です。

「チャンスぷよ」や「プリズムボール」使えば、安定発動できそうですね♪


◆スゴいところBEST2

『スキル発動数を、最大5ターン×5減少できるスキルがスゴい!』

5属性で挑めば、スキル発動数をガンガン減少できてフィーバー状態に突入できます(*^_^*)


◆スゴいところBEST3

『★6しか無いので、確率低そうで逆の意味でスゴい...』

★6ということは、物凄く確率低いんでしょうね(T_T)

無課金でゲットするのは厳しそうですが、望みを捨てずに夢を追い求めたいと思います!


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

3 件のコメント:

  1. 4属性同時攻撃に対して、チャンスぷよやプリズムボールで安定発動とはどういうことですか?

    返信削除
    返信
    1. 大連鎖の成功とプリズムは全色消し扱いなので
      四色以上のデッキを組んでスキルを駆使し、
      その時々の盤面で消し方を考えて行けば
      「きいろいサタン」のLSが安定して発動できるということでは?

      削除
    2. 説明ありがとうございます。

      リーダースキルの最初に「通常攻撃時のみ」とありますのでチャンスぷよやプリズムボールが通常攻撃なのかと疑問に思い、質問しました。

      実際、どうなのでしょうね。

      削除