2016年2月16日火曜日

ぷよクエ958日目「ストーリークエスト始まるけど、みんなはいつもストーリーどうしてる?」


明日2/17(水)から、ストーリークエスト「サリヴァンと光の宝石」が始まります。


今回の主役は、「サリヴァン」ですね。

私もイベント頑張って、育成したいと思います。


ところで...


みなさんは、最近「ストーリー」読んでますか?


私は楽しみでいつも読んでいたのですが、最近忙しくてついついスキップしてしまいます。

後から「まんざいデモシアター」で読もうと思ってるのですが、イベント終わると忘れちゃうんですよねえ。


そこで、今回は「ストーリークエストのストーリーを読んでいるか?」アンケートを実施したいと思います!

面白かったストーリーなどあれば、アンケートのコメント欄に書いていただけると嬉しいです(*^_^*)


それではお帰りに、ブログ右側のアンケートへご協力お願いします♪

(スマホの方は、下のウェブバージョンで表示からどうぞ)


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿