2016年2月25日木曜日

ぷよクエ966日目「ギルドイベントで、予約制使ってる?」


みなさん、ギルイベ楽しんでますか?


私の「メインアカウント」ギルドでは、今回「予約制」を試してみました。

方法は掲示板に予約番号を2つ書き込んで、なるべくカブらずにボスを倒していく方法です。(例:予約69、70体目)

いつもカブって攻撃してしまい、まりょく消費がもったいないかと思い、この方法を採用してみました。


その結果...


平日で時間が無いせいか、あまり予約する方が集まらず、予約制は終了となりました(T_T)

予約中は待たないといけないし、余計に時間かかっちゃったかもしれません。


みなさんのギルドでは、「予約制」使ったことありますか?

ブログ右側にアンケート設置しましたので、ぜひ教えて下さい!

(スマホの方は、下のウェブバージョンで表示からお願いします)

「予約制」を上手く運用するコツや、他にもギルイベで役立つギルド内の攻略ルールなどあったら、投票と合わせてコメントいただけると嬉しいです♪


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿