2016年2月17日水曜日

ぷよクエ958日目「エニシが欲しくて、雅楽師ガチャに挑んだ結果...(メインアカウント編)」


みなさんは、「雅楽師ガチャ」されましたか?


私のギルドでも「エニシ」を見かけるようになったので、持ってる人は持ってるんでしょうねえ。(当たり前...)


何と言っても「エニシ」の強い所は、イイトコ取りのスキルです!


「チャンスぷよ変換&ネプストぷよ変換」って、最高ですよね(*^_^*)


今回は「青属性限定」のようなので、「アルル」持ってない人には狙い目かも?

オマケで「王冠」もらえるしね♪


ここで、いつものように出現確率をチェックしてみると...


いつもと同じく、当たる気がしない...(T_T)


「10連ガチャ」すれば期待値は高まるんでしょうけど、私は「単発ガチャ」なので...


それでも奇跡を信じて、行ってみます!

運命のガチャ結果は~...


★4の~...


「スーリ」でした。


あー、南国鳥人ね...

スキル使えば不利色に効果ありですけど、使い道が微妙かなあ。


次回のガチャ結果に期待したいと思います!


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

2 件のコメント:

  1. 漁師と比較すると完全上位互換ではないけど
    いいスキルですよね。エニシ

    返信削除
    返信
    1. エニシ、欲しかったんだけどなあ...(遠い目)

      削除