2013年11月7日木曜日

ぷよクエ148日目「ヒスゥイ果樹林をクリア!」


新しく「コガネーロ砂浜」が追加されたと聞いて、急いで「ヒスゥイ果樹林」の攻略を進めました。

あー、長かった...(^_^;)


やっと「ヒスゥイ果樹林」の最終ステージまで、辿りつけました。

それでは、攻略に行ってみよう!













相手が全員ターン1でスタートとは、最初から危ない感じです。

「あかぷよ」があって良かった。



















割と楽勝で、ボスまで到着しました。


「いかにも!採れたて
 ぷりぷりの鉱石は
 オラが持ってるべ」
















ここまで来れば、スキル全開で何とかなりそうです。

「封印」→「火2.5倍」→「火攻撃」→「光ぷよ変換」を使って~...



















一気にクリア!

「あか」パーティで来れば、結構楽勝かな♪



















次は「コガネーロ砂浜」に挑戦です!


と、その前に15時からは「歌姫ハーピー」イベントを頑張らないとね(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿