2013年11月14日木曜日

ぷよクエ155日目「イベント開始で、ジャァーンが★4に進化!」


昨日から「第2回ガールズラッシュ」ギルドイベントが始まりました!

ギルドイベントなので、ギルド未加入の人は参加できません。


今回のイベント限定カードは「ジャァーン」です。

★5のスキルが「青の攻撃2倍、青のチャンスぷよ3個変換」となっています。


私は「シェゾ」を進化させてないので、これは使えそうです♪

今回も★5目指して、頑張るぞ(^O^)/








ギルドボスを倒した時の商品は、こんな感じです。

 ・50体 ... 「ジャァーン」の「★4」進化素材が揃う
 ・100体 ... 「ジャァーン」の「★5」進化素材が揃う&ゴルチケ

しかし、ただギルドに入っているだけでは「★4」以降に進化できません。















自らボスに挑戦しないと、進化素材が揃わないのです!

 ・5回挑戦 ... 「ジャァーン」の「★4」進化素材が揃う
 ・20回挑戦 ... 「ジャァーン」の「★5」進化素材が揃う
 ・80回挑戦 ... ゴルチケ

「ジャァーン」の「★4」進化のためには、ギルドボス「50体撃破」と、ギルドボスに「5回挑戦」が必要となります。














私のギルドでは昨日「50体」を突破できたので、「★4」進化素材が集まりました♪


それでは、早速~...

















へんしん!!

顔より手の方が大きいんですけど...(^_^;)



















今回進化した「ジャァーン(★4)」です。

「みんなのびっくりする顔を見るのが
 楽しいでごじゃる」


リーダースキルは「青の攻撃2倍」、スキルは「チャンスぷよ2個変換」です。

このままでも使えそうですね(*^_^*)


みなさんもギルドイベント楽しんでくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿