2013年11月20日水曜日

ぷよクエアーケード1日目「最初のレアガチャ結果は?」


「ぷよぷよクエストArcade」をプレイしてきましたので、早速紹介したいと思います!

このゲームの売りは、なんと「やるき」が回復すれば無料でプレイできることです♪

セガさん、太っ腹(*^_^*)










ただ「Aimeカード」(300円)を買ってないとデータを保存できないようなので、カードは買っておきます。














ゲームの内容は、全国のみんなと協力プレイで敵を倒していくようになっています。

制限時間内に右側の「ぷよ」を消して、タイムアップになったら仲間と一緒に敵を攻撃します。

「ぷよ」の消し方がスマホと違って、指を何度離してもいいので、少し感覚が違います。

何も考えずに素早く消した方がいいのかな?







そんなこんなで、最初の「はじまりタウン」で「どんぐりガエル」を倒してクリア!

画面上の「やるき」が減ったので、すぐには次のプレイができません。

お金を入れれば、「やるき」を回復できますし、時間が経てば自然に回復します。









さて、「ぷよクエアーケード」にもレアガチャの代わりに「金の神殿」が用意されています。

1回につき「スペシャルスター」が5個必要なのですが、初期プレイで5個もらえます。


それでは、早速「金の神殿」に入りたいと思います。

最初のレアガチャ結果は~...






「リピロット(R)」でした。

強いのか弱いのかは、よく分かりません(^_^;)

この「金の神殿」は、スペシャルスター以外にお金でも入ることができます。


息子は「今度からは1日1回、お金で金の神殿に入ってみようか!」と言っていますが、ちょっと検討したいと思います...

0 件のコメント:

コメントを投稿