2013年11月2日土曜日

ぷよクエ143日目「ハロウィン超上級をプレイしてみました!」


「ハロウィン祭り」の「超上級」攻略に挑戦してきましたー!


いつも道中で苦しめられるので、少し時間はかかりますが安定の「Wタフネス」で挑みたいと思います。

ボスのHPを削るため、スキル「HP10%減」を持つ「ドラウド3世」も入れてみました。

「封印」も使えば、何とか倒せるでしょう。


それでは、早速行ってみよう(^O^)/









道中は、「紫」「黄」の「月ぷよ」が1体だけ登場します。

いつもよりは簡単かも。

とりあえず「月ぷよ」を優先で倒して突破!

















道中のドロップは、「5」と「15」かな?





















最後はボスの「ウィッチ」が登場です!


「それでは、あなたも
 ごいっしょに!
 トリック・オア・トリート!」


ボスのHPは約25万、毎ターン攻撃で2000ダメージ程度のようです。

やっぱり「タフネス」と「封印」は必要かな?











まずは「紅き洗礼」からスタート!

「HP10%オフ」で、「2.5万ダメージ」くらいでした。



















後は「封印」したり、「光ぷよ」消したりして時間をかければ~...





















クリア!

クッキーを「124枚」ゲットー♪


今回は「オオカミオトコ(★5)」を連れて来ているので、「+24枚」アップしています♪















合計で「164枚」ゲットできました。

「スタミナ30」なので、安定すれば「上級」より美味しいかな(*^_^*)


私はクリアに「30分」かかったので、ちょっと効率が悪い...

やはり「5分」でクリアできる「上級」を回したいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿