2013年11月27日水曜日

ぷよクエ168日目「デッキコストUPで、色々パーテイを考えてみたよ♪」


昨日から「レベル50超えでデッキコスト20アップ」になりました!

今後の★6カードに備えて、デッキコストが見直されたようです。


★6登場も楽しみですけど、現時点でもコスト不足が解消されて嬉しいお知らせでしたね(*^_^*)

早速、手持ちのデッキを再編成して、色々なパーティを考えてみました。












まずは「★5ガールズ」パーティです。

★5を5体入れてもコストが余ったので、6体目には★4も入れてあります。


このパーティなら、すぐに実戦で使えそうですね♪















続いては「タフネス2段構え」パーティです。

ギルドボス戦で、最初の「タフネス&封印」に失敗しても、2段目も「タフネス&封印」に挑戦できるチームです。


しかし2段目はフレンドの「タフネス」が使えないので、「タフネス」1枚で「封印」発動させるのは無理かな?














次は「どこまで行ってもガールズ」パーティです。

倒されても倒されても「ガールズ」が登場して、常に全員「コンビネーション」状態です。


リーダースキルで「コンビネーション200%アップ」しているので、意外と使えるかも?














最後は「どこまで行っても魔導学校」パーティです。

誰かが倒れても次の「魔導学校」生徒が登場して、こちらも常に「コンビネーション」状態です。


ちょっと育成不足で、先細り気味ですが...


こんな感じで、色々とパーティを組んでみるのも楽しいですね♪

また面白いパーティができたら紹介したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿