2013年11月28日木曜日

ぷよクエ169日目「サタン登場前に、景気付けのガチャ結果!」


いよいよ本日15時から「6日間限定」で「サタン」が「魔導石ガチャ」に登場します!

同時に「アルル」「ルルー」「シェゾ」「ドラコケンタウロス」「ウィッチ」も出現率アップしているようなので、これは回さないとね♪


さて、前回のイベント報酬チケットが残っていたので、景気付けに回してみたいと思います。


まずは「サブアカウント」の「シルチケガチャ」からスタートです。

最初のガチャ結果は~...








ぴょーんと出て~...





















また「フラウ(★2)」か~...

前回も出たので、せめて★3が良かったなあ(^_^;)


気を取り直して、次は「ゴルチケガチャ」を回します。

期待の結果は~...














★4の~...





















「セリリ(★4)」でした。

まあ「ガールズ」だから、使えるかな?

大事に育てたいと思います♪


さて、お次は「メインアカウント」の番です。

まず「シルチケガチャ」の結果は~...












おっ、★4!





















「アクアドラゴルン(★4)」でした。

うーん、まあまあかな。


さあ、残すところあと1回となりました。

最後にいい結果が出て欲しい!

「メインアカウント」の「ゴルチケガチャ」結果は~...












どんな★4かな~...





















「シグ(★4)」がキタ━(゚∀゚)━!

「シグ」は、「シグ(★2)」と「ゆかたのシグ(★4)」しか持ってなかったので、これは当たりでした(*^_^*)


これで勢いをつけて、「サタン」も当たるといいなあ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿