2013年11月24日日曜日

ぷよクエ165日目「Aimeカードの連携で、魔導石をゲット!」


現在、「ぷよぷよクエストアーケード」をプレイするときに使う「Aimeカード」との連携で、「魔導石」がプレゼントされます!


その方法は、まずスマホの「ぷよクエ」から、画面右下の「そのた」を押します。

次に、画面に表示されたメニューの中から「公式リンク」を押します。














そして、表示されたメニューの1番下「Aime連動登録キャンペーン」を押します。




















その後、「Aimeのアクセスコード」を入力します。


アクセスコードとは...


















「ぷよクエアーケード」で使用した「Aimeカード」の...





















裏側の下に「アクセスコード(20桁)」が書かれています。


この数字を、先ほどの画面で入力すると...


















「スマホ側」には「魔導石2個」、「ぷよクエアーケード側」には「スペシャルスター5個」がプレゼントされます。


ちなみに、その後「ぷよクエアーケード」をプレイした日数によって、さらに「スマホ側」へ追加プレゼントもあります。

 ・プレイ1~5日目 ... 魔導石2個+召喚ポイント200P(毎日)
 ・プレイ10日目 ... 魔導石2個+召喚ポイント200P
 ・プレイ15日目 ... 魔導石2個+召喚ポイント200P
 ・プレイ20日目 ... 魔導石2個+召喚ポイント200P
 ・プレイ25日目 ... 魔導石2個+召喚ポイント200P
 ・プレイ30日目 ... 魔導石2個+召喚ポイント200P









まずは、連動登録の「魔導石2個」をゲット♪


ちょうど現在のイベントで魔導石使いまくっていたので、助かります。

さすがに、別アプリインストールの魔導石プレゼントも尽きてきていたので...(^_^;)


よし、今日は「ぷよクエアーケード」をプレイして、早速追加の魔導石もゲットしよう!











さて、「ぬいぐるみ収集祭り」のイベントですが、昨日は1日頑張りました。


そんな「メインアカウント」の状況はコチラ。

 ・4707体(11047位) ... ボーダーまで「786体」


少し余裕はできましたが、まだまだ気は抜けません。












「サブアカウント」の状況はコチラ。

 ・5109体(8354位) ... ボーダーまで「1088体」


こちらは、さらに余裕があるので何とかなりそうです。


さて、いよいよイベントも最終日です。

「Aime連動」で魔導石も確保できたので、最後まで気を抜かずに頑張ります(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿