2013年11月8日金曜日

ぷよクエ149日目「辛口で、『歌姫ハーピー』と『はね』をゲット!」


いよいよ始まりました「再来!歌姫ハーピー」イベントを、早速攻略してきました!

私は以前のイベントで「歌姫ハーピー(★4)」を持っているので、狙うは「歌姫のはね」×5です。


まずは辛口に挑戦。

「さあ~♪私と~♪
 いっしょに~♪
 歌いましょう~♪」










辛口程度なら、「赤」パーティで来れば楽勝です。

ボスも、スキルのみでクリア♪



















でも辛口は、ドロップが悪いかも...


この後、3回連続でドロップ無しでした。


そして4回目になって、ついに...















「歌姫ハーピー」をゲット!

って、もう持ってるし...


横で見ていた息子は、「2体、★5を作ればいいじゃん!」と言うのですが、2体目はコンビネーション効かないしなあ。


しかし、ここからドロップ運が回復して...












やっと「歌姫のはね(★5)」をゲット!

やったー(*^_^*)


しかも、このあと2連続で「歌姫のはね」をドロップできました。


まだ日数があるので、今回は「辛口」を回って「歌姫のはね」を集めたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿