2013年11月6日水曜日

ぷよクエ147日目「シルチケ&ゴルチケガチャを一気に行ってみよう!」


イベント景品などで貯まった「シルバーチケット」「ゴールドチケット」を一気に使いたいと思います(^O^)/


まずは「サブアカウント」「の「シルチケ」4枚からです。

さあ何が出るかな~...















飛んでけ~!

おっ、当たりが2枚入っているような...



















1体目は「ナスグレイブ(★3)」でした。

これってレア?



















2体目は「レッドうみうし(★2)」でした。

うしは嫌だ~!



















3体目は「アップルパイナ(★4)」でした。

う、うん、回復タイプはコストが低くなったから、使いやすいよね。



















4体目は、「パキスタ(★4)」でした。

う、うん、野菜はどう使ったらいいか分からないよね(^_^;)


以上の結果となりました。

少し微妙...














続いては「メインアカウント」の「シルチケ」5枚の結果をまとめて行ってみましょう。


それでは、どうぞ!

















★4は「リデル」のみでしたが、もう持ってるしなあ...

こちらも微妙な結果のようです。



















残るは「メインアカウント」の「ゴルチケ」1枚となりました。

できればボイスキャラが出て欲しい!


期待のガチャ結果は~...
















「ブラックタイガー(★4)」でした。

おっ、これはひょっとして即戦力!?

ちょうど持ってなかったので、タフネス要員として育てたいと思います。


しかし、なかなか欲しいキャラは出てくれないですね。

そこが楽しいところなのかも(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿