2013年11月29日金曜日

ぷよクエ170日目「サタンを狙ったWガチャで...」


「闇の貴公子」登場!!

ついに「魔導石ガチャ」に6日間限定で「サタン」が登場しました。

まさに、ガチャ回すなら今しかないかも(*^_^*)


私も残り少ない「魔導石」を使って、各アカウントで1回ずつ回してみました。

ひょっとして1回で「サタン」が出たりして...


それでは、まず「サブアカウント」から回してみます。

最初のガチャ結果は~...






★3の~...





















「スフィンクス」でした。

寂しい...


まあ、なかなかボイスキャラは出てくれないですよね。

しかし、まだあと1回あります。


最後に「メインアカウント」のガチャを回します。

頼みのガチャ結果は~...









また★3の~...





















「かめんいんこ」でした。

思わず飲んでいたコーヒーを吹き出しそうになるほど、「サタン」とは対極のキャラが出てしまいました...


本当はもっと回したいけど、今回はここまでにしておきます。

また週末に「ぷよクエアーケード」して「魔導石」もらって、「魔導石ガチャ」にリベンジだ(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿