2013年11月22日金曜日

ぷよクエ163日目「シルチケ&ゴルチケの12回ガチャ結果!」


貯まっていた「シルチケ」と「ゴルチケ」を使って、一気にガチャを回してみたいと思います。

全部で12回あるので、少しはイイのが出るでしょう(*^_^*)


それでは、まずは「サブアカウント」の「シルチケガチャ」からです。

4連続のガチャ結果は~...













おっ、「★4」が2枚あるぞ...





















だ、だちょう...





















おー、持ってなかった「フラウ」が出ました!

こっちが「★4」の方が良かったなあ...



















ほほうどり...





















「ドラゴルン」は固定ダメージなので、まあまあかな。


続いて「ゴルチケ」2枚を使ってみます。

「サブアカウント」の「ゴルチケ」結果は~...
















「★5」は無いかあ...





















「聖ノ門のコル」と...





















「エムプーサ」でした。


はあ、特に目新しい物は無く、サブキャラばかり引いた感じでした。

続いての「メインアカウント」に期待したいと思います。


それでは、「メインアカウント」の「シルチケ」4枚を使ってみます。

期待のガチャ結果は~...











ちょっと寂しい...





















「オトモ」と...





















「ほほうどり」と...





















う、「うみうし」と...





















「ケットシー」でした。


なんだか寂しさを通り越して、悲しくなってきました。

あとは、最後の「ゴルチケ」2枚に期待しましょう!


最後のガチャ結果は~...













ちょっと良く見えなかったけど、「★4」2つかな...





















「スフィンクス」と...





















「マミー」でした。


...何か使えるキャラ、あったかな?

今回の成果は、図鑑埋めができたくらいでしょうか...(^_^;)


今のイベントを頑張って、次回こそはボイスキャラを引くぞー!

4 件のコメント:

  1. マミーいいな

    返信削除
  2. マミーって、良かったんですね!
    大事に育てたいと思います(*^_^*)

    返信削除
  3. マミー、スフィンクス、エムプーサは当たり。フラウはこの中で一番当たり。
    全体的に見てもかなり良い引きです。良かったですね。

    返信削除
  4. Lilicaさん
    ありがとうございます。
    マミー、スフィンクス、エムプーサは当たりなんですね!
    大事に育てていこうと思います♪
    フラウは欲しかったんですが、★2っていうのがちょっと...

    返信削除