2013年11月11日月曜日

ぷよクエ152日目「やっと歌姫ハーピーの★5が誕生!」


やっと「歌姫ハーピー」がレベル最大になりましたー!


今回も最後はコイン不足に悩まされながら、何とかレベル最大までたどり着きました。

レベル60辺りから、レベルアップに必要となるコインが多すぎて大変...















それでは早速「へんしん合成」を行います。


どんな姿になるかな~...


















へんしん!!


これでようやく手持ちの「ハーピー」と見分けが付きそうです(^_^;)


















やっと「歌姫ハーピー(★5)」をゲットできました♪


「ずっととなりにいて~♪
 わたしの歌を聞いてください~♪」

こう見えても、実はオンチみたいです。


リーダースキルの「コンビネーション200%アップ」は、かなり強力では?

早速パーティを作ってみました。









「★5」×4+「★4」ガールズの完成です!

コンビネーションは「1.2倍」だから、全属性「2.4倍」となります。


フレンドが「歌姫ハーピー(★5)」なら、全属性「4.8倍」です。

さらに「りんご」のスキル「攻撃2.5倍」を使えば、「赤12倍攻撃」も可能となります。


このチームなら、どんなクエストも怖くないかも♪

0 件のコメント:

コメントを投稿