2013年11月15日金曜日

ぷよクエ156日目「レアガチャ祭りで、Wガチャに挑戦!」


「レアガチャ祭りやってるよー!
 ★4と★5の確率アップしてるから、ガチャ回してみたらー。」
と息子が横から誘ってきます。

仕方がないので、メインとサブのアカウントで1回ずつ回してみました。


持ってないボイスキャラが出るといいなあ(*^_^*)














まずは、サブアカウントから行ってみましょう!


せーの...


















飛んでけー!

あーあ、★3かあ...



















サブアカウントの魔導石ガチャ結果は、「アウルベア(★3)」でした。

スキルが固定ダメージだから、今後出番があるかもしれません。

ちょっと残念...

















続いては、メインアカウントの魔導石ガチャです!


そーれ...


















また★3が飛んでったー...





















メインアカウントの魔導石ガチャ結果は、「ラフィーナ(★3)」でした。

確かにボイスキャラですが、もう★4持ってます...

なぜか息子は嬉しそうな顔で、去って行きました。

ひょっとして、私のガチャがイマイチで喜んでたのかも...(^_^;)


次回こそは、持ってないボイスキャラを当てるぞー!

その前に、今のギルドイベントを頑張らないとね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿