2013年11月9日土曜日

ぷよクエ150日目「ハーピー超激辛クリアで、ドロップは...」


「再来!歌姫ハーピー」イベントの「辛口」に挑戦し続けていたのですが、「はね」が全く落ちない...

仕方がないので、21時~23時限定の「超激辛」攻略に挑戦してみました!

果たして、「はね」はドロップしてくれるでしょうか?


チームはいつもの「タフネス+封印+毒」パーティですが、今回からは「ドラウド3世」を使ってみます。

それでは、早速「超激辛」の攻略に行ってみよう(^O^)/









道中は「あか、あお、みどり」の「星ぷよ、月ぷよ」が、混合で登場します。

リーダーが倒されると危ないので、スキルが貯まったら使いながら進みましょう。

特に「月ぷよ」4体は、かなり危険...















いよいよボスの「歌姫ハーピー(★5)」が現れました!

「幸せは~♪歌えば~♪
 おとずれるのです~♪」


















3色の「月ぷよ」を従えて登場です。


ここまでスキルを貯めてきたので、一気に放出します!


まずは「HP10%オフ」スキルからスタート!





















続いて「毒」!





















そして「封印」!





















あとは「光ぷよ」を出して~...





















いつものように「封印」ループを使えば~...





















ほとんど攻撃されずにクリア!


おっ、金がドロップということは...


















「歌姫のはね」をゲットー!

苦労したかいがありました(*^_^*)


やっぱり「辛口」か「激辛」を回したほうがいいのかなあ...

0 件のコメント:

コメントを投稿