2013年11月4日月曜日

ぷよクエ145日目「ハロウィンイベントの結果発表で、まさかの...」


昨日はイベント最終日でしたが、「ドラウド3世(★4)」がレベル最大になりました。

何とか間に合った(*^_^*)

これで、あとは15000位以内に入るだけです。


しかし、最終日は次の日の予定があり、21時頃には寝てしまいました。

まあ、9000位くらいまで上げておいたから大丈夫かなと思って、今朝の結果を見てみると...









「17870位」...

ちょっとショックから立ち直れないかもしれません。

回復で魔導石10個くらい使ったのに...

















15000位以内に入るためには、あと450枚ほど必要だったようです。

やっぱり最終日は追い上げがスゴイですね。

でも、これならあと魔導石2個ほどで入れてたから悔しい!

















ちなみに「サブアカウント」の順位は、「32152位」でした。

魔導石使ってないけど、「メインアカウント」と景品同じだし...


「ドラウド3世」が★5にできなくて残念でしたけど、また次回のイベントは頑張りたいと思います!

2 件のコメント:

  1. はじめまして!!
    こちらをとても参考にさせて頂いているものです。
    私も魔導石をかなり(私なりにですが)費やして、臨んだのですが、最終日の残り30分で寝落ちしてしまい、13000位前後をウロウロしていた筈なのに
    気付くと200個ほどの差で15000位に入れませんでした…
    なかなか悔しいですね(笑)
    似た境遇?に思わずコメしてしまいました。
    これからも更新楽しみにしています。

    返信削除
  2. nekoさん
    はじめまして♪
    寝落ちで15000位に入れなかったのは、悔しいですね!
    私も普段は早く寝ているので、あの時間帯はキツイ...
    いつもイベント期間中は寝不足になっています(^_^;)
    これからも参考になるような記事を書けるよう、頑張ります!

    返信削除