2016年11月12日土曜日

ぷよクエ1227日目「調子に乗って、サブアカでも正座ガチャしてみたら...」


さて、前回のブログでは「正座ガチャ」を試したところ、特攻キャラを一発ツモでした♪

さすが、話題のガチャ方法は効果あるなあ(*^_^*)

(注意:私が勝手に広めてるだけです)


というわけで、今回は「サブアカ」でも一発ツモ狙いたいと思います!

さあ、そんなに上手く行くのかな?

それでは早速、行ってみます。

期待高まるガチャ結果は~...


うんうん、★4ということは、ほぼ特攻確定ですね!


さすが「正座ガチャ」の効果はスゴいと、感心していたら...


ありゃ?


ま、まあ、こんなこともあるでしょう(^_^;)

気にせず、次行ってみよう!


はいはい、二発ツモ来ましたよ♪


あとは、どんな特攻が出るかですが...


ありゃ、おかしいなあ?

正座の仕方が、甘かったかな...


今度は、気合い入れて正座し直した結果...


なんじゃー!Σ(゚Д゚)


こ、ここまで来たら、後には引けません(T_T)


こうなったら、出るまでやるぞー!

と、半分ヤケになった結果...


頼む、これで勘弁してください!


その結果は...


最後の結果は、「ブレイク」でした。


ふー、何とか「正座ガチャ」のおかげで、特攻ゲットできました。

(確率50%なので、いつかは出るわな...)

この結果を見て、「正座ガチャ」を試すかどうかは、あなたの自由です♪



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ついに憧れのカイリューが完成~!!


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿