2016年11月3日木曜日

ぷよクエ1218日目「新登場のランダムバトルに挑戦!気になる宝箱の中身は...」


バージョンアップで「みんなとバトル」に「ランダムバトル」が追加されましたが、みなさん楽しんでますか?


私も早速、挑戦してみました(^O^)/

隣の宝箱が気になる...


とりあえず、こんなデッキで挑戦したいと思います!


デッキについては色々と攻略法ありそうですが、攻撃倍率の高い単色がイイかなと思います。

あとはなるべく多色でも攻撃できるように、副属性持ちキャラも入れておきます。

デッキ3は捨てデッキで、コスト下げることで、相手のマッチングを下げる効果を狙っています。

まあ、単純にコスト足りないってのもありますが(^_^;)


あとは、自分のぷよ消し腕にかけるのみです!


まあ、ほとんどの場合は「ぷよ配置」で決まってしまいますけどね...


よーし、何とか勝ったぞー(^O^)/


この調子で何度か勝つと、宝箱の★が貯まっていきます。

そして...


いよいよ宝箱を開けるときが来ました。

さあ、何が出てくるかな?


その結果は...(゚A゚;)ゴクリ


まあ、こんな物ですよね♪

石が出てくれると嬉しいけど、それは無いだろうなあ...


おすすめバトルデッキや、宝箱の報酬情報など、コメントで教えていただけると嬉しいです(*^_^*)



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ついに憧れのカイリューが完成~!!


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿