2016年11月29日火曜日

ぷよクエ1244日目「ぷよフェス開始で、早速クールなシェゾ狙ってガチャ挑戦してみたら...」


本日から、「ぷよフェス」がスタートしましたね!

ギルドの方の中には、早くも「クールなシェゾ」をゲットされた方もいるようで、羨ましい限りです(*^_^*)


他にも「雅楽師」出るようなので、頑張ってガチャしてみたいと思います♪

さて、気になる「クールなシェゾ」のスキルは...


【クールなシェゾ(★6)】

 ・リーダースキル ... 紫の攻撃、体力3倍、初ターンのネクストぷよを紫ぷよに変換

 ・スキル ... 攻撃×7の3連続攻撃、与えたダメージに応じて味方の紫カードを回復


リダサポ揃えれば「攻撃9倍、体力9倍」、スキルで回復もできるなんて、かなりぶっ壊れてますね(^_^;)


早速、そんな「クールなシェゾ」を狙ってみたいと思います。


石は「5個」しかないけど、気にしない!

確率は「1%」だけど、気にしない!!

だんだん不安になってきた...


それでも希望を信じたガチャ結果は~...


うん、うん、「雅楽師」でもイイんだよ(T_T)


その中身は...


今回の結果は、「シグ」でした。

よーし、スキル上げできるぞー!(寂しい...)


なかなか厳しい戦いになりそうですが、諦めずに次回も粘ってみたいと思います。



【本日のおすすめブログ】
超初心者のマギメモ攻略日記」では、USJでSR以上確定のステップアップガチャに初挑戦したら...


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿