2016年11月6日日曜日

ぷよクエ1221日目「ついに、クラスSS目前!ということで、緊急ギルメン募集~♪」


11/9(水)から、ギルイベ「第1回司書官ラッシュ」が始まりますね!


ギルイベと言えば、別れの季節でもあり、出会いの季節でもあります...

まあ、季節と言っても、ほぼ毎月ですが(^_^;)


というわけで、恒例の「ギルドメンバー募集」を行います♪


まずは私の「メインアカウント」が所属している、コチラのギルドから紹介します。

 ・ギルド名 ... 超初心者ポコリン
 ・ギルドレベル ... 69
 ・ギルドクラス ... S(名高いギルド)
 ・ギルドマスター ... ポコリン(ID : 50947890)
 ・募集条件 ... ユーザーランク250以上


ついに、今回のギルイベで憧れの「クラスSS」行っちゃうかもしれません(^O^)/

良かったら、一緒に貴重な瞬間を味わいませんか?


続いて、私の「サブアカウント」が所属している、コチラのギルドを紹介します。

 ・ギルド名 ... 覚醒ポコリンズ
 ・ギルドレベル ... 58
 ・ギルドクラス ... A(有名ギルド)
 ・ギルドマスター ... 覚醒ポコリン(ID : 54594128)
 ・募集条件 ... ユーザーランク150以上


2つのギルドとも、まずはギルド掲示板まで空き情報の問い合わせなど、よろしくお願いしますm(_ _)m


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ついに憧れのカイリューが完成~!!


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿