2016年11月1日火曜日

ぷよクエ1216日目「今度はサブアカでガチャ挑戦!さあ、にゃんこは出るかな...」


前回に引き続き、今回も「にゃんこフェス」ガチャに挑戦します!


「メインアカウント」の結果はイマイチでしたが、「サブアカウント」で逆転できるかな?

まあ、単発なんで厳しいかな(^_^;)


それでも奇跡を信じて行ってみます♪

ドキドキワクワクのガチャ結果は~...


あー、また★4かあ..


その中身は...


「サラマンダー」でした。

結構、古いキャラですね...


あー、もうすぐ「にゃんこフェス」終了するけど、最後に追いかけてみようかなあ...




【本日のおすすめブログ】
超初心者の無課金モンスト日記」では、超獣神祭で単発ガチャしたら、何とハロウィンキャラが出たー!

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿