2016年11月5日土曜日

ぷよクエ1220日目「何っ!ディーナって、3体もらえるの!?」


現在、「ディーナ」が「ぷよP交換所」に出ていますが...

『※ディーナを交換できるのは、期間に関係なく1回のみ』

と書かれています。


これまで、イベントで「計2回」登場している「ディーナ」は、これ以上交換できないのでしょうか?


それでも、試しに交換してみると...(゚A゚;)ゴクリ


あれ?

交換できちゃった...(^_^;)


どうも、「神官」はイベントでゲットしていても、「3体」までゲットできるみたいです。

これは「ギルイベ」に向けて、スキル上げ待ったなしですね!

まだの方は、お早めに♪


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ついに憧れのカイリューが完成~!!


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

1 件のコメント:

  1. ギルイベで1体
    襲来イベントで1体
    ぷよP交換所で1体
    もらえる仕様のようです。
    私はギルイベ時にまだ始めてなかったのでディーナは2体しか持てませんでした。

    返信削除