2016年11月2日水曜日

ぷよクエ1217日目「最後はWアカウントで、にゃんこガチャ行ってみよう!」


さて、昨日で「にゃんこフェス」も終了しましたが、最後に「Wアカウント」で「にゃんこガチャ」行ってみました!

さあ、最後に「にゃんこ」出たでしょうか?(*^_^*)


それでは早速、行ってみます。

まずは、「メインアカウント」から狙ってみた結果は~...


おっ、いきなり★5!


その中身は...


「ホウジョウ」でした。


うーん、「にゃんこ」来ないかあ(^_^;)


さて、今度は「サブアカウント」で狙ってみます。

前回「メイリィ」出たから、厳しいかな...


それでも奇跡を信じてガチャした結果は...


最後の結果は、「フリッツ」でした。


まあ、カワイイから良しとしましょう♪

「にゃんこ」は残念でしたが、手持ちキャラで頑張ります!




【本日のおすすめブログ】
超初心者の無課金モンスト日記」では、超獣神祭で単発ガチャしたら、何とハロウィンキャラが出たー!

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿