2016年11月23日水曜日

ぷよクエ1238日目「ヒルダ狙って呪騎士ガチャ行ってみたら、何か出た!」


少し更新が遅れてしまいましたが、昨日は「ヒルダ」狙って「呪騎士ガチャ」行ってみました!


さあ、泣き笑いキャラをゲットすることができるかな?


それでは早速、行ってみます。

「4%」の壁を越える、気合いの「単発ガチャ」結果は~...


見えてないけど、★4の~...


「フローレ」でした。


一瞬、フォルムから「ヒルダ」来たかと思いましたが、気のせいでした(^_^;)

なかなか現実は、厳しいですね...



【本日のおすすめブログ】
超初心者のマギメモ攻略日記」では、初めてのガチャに挑戦!6連ガチャで何が出たかというと...


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿