2016年11月16日水曜日

ぷよクエ1231日目「よっしゃー、オールスターガチャ行くぞー!さあ、フェーリ出るかな...」


さあギルイベも終わったし、今の楽しみといえば、やはりガチャですよね!

現在、「オールスターガチャ」と「大感謝祭ガチャ」開催中ですが、今回は「オールスターガチャ」で狙ってみます。


さあ、「旅の占い師フェーリ」出るかな...


「旅の占い師フェーリ」は「紫/緑」属性で、スキルはいつもの「2色変換」です。


私は同スキルの「りんご」持ってますが、かなり活躍しています♪

これで「フェーリ」も出てくれると、嬉しいのですが(*^_^*)


それでは早速、行ってみます。

緊張のガチャ結果は~...


★4の~...


「うさぐるみぃ」でした。

くー、残念...


まあ、そんな簡単に出たら面白くないですもんね!
(負け惜しみ)

次回こそは、ゲットするぞー(^O^)/


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、な、な、何と、5分でカビゴンを2体もゲット!?


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿