2016年11月13日日曜日

ぷよクエ1228日目「くろシグ無し、あかアミ無しでも、ついに1億ダメージが見えた!」


最近の「ギルイベ」と言えば、「くろシグ」「あかアミ」持ってないと貢献できない...

と思っている人はいませんか?(それは私です)


しかし、デッキを考えれば十分通用することが分かりました!(今頃?)

前列後ろ3体は「ガールズ」で揃え、サポーターは「あかアミ」でさらに「ガールズ」発動させます。

というわけで、「940体目」のキリ番ボスに挑んだ結果...


「おじゃまプヨ」に悩まされながら、何とか全員無事でスキル発動できました!

この状態で、すでに「チャンスぷよ&ネクストぷよ」「怯え」「エンハンス」発動しています。


ここから「プリズムボール」発動して、「剣士りんご」のスキル使えば...


行っけー!(^O^)/


無事、「だいれんさチャンス」もクリアして...


このあと、一気に半分以下まで相手のHPを削ることができました。

やはり、「怯え」の効果は絶大かも(^_^;)


その後も粘って、最後も全員のスキル溜め直せたのですが...


あー、あと「10秒」足りなかったー...(T_T)

あのスキルを発動できていれば、あと「3000万」ダメージくらい入れれたかもしれないのに...

それでも「940体目」に「約6300万ダメージ」与えられれば、十分かな?

上手く行けば、「1億ダメージ」も夢じゃないかも♪

この調子で、ラストスパート頑張ります!


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ついに憧れのカイリューが完成~!!


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿