2015年3月16日月曜日

ぷよクエ643日目「小学生の息子が、ギルイベでスゴいダメージ出しちゃった...」


最近、他のゲームで忙しかった息子ですが、昨日は珍しく「ぷよクエ」を手伝ってくれました。


まずは、「カーバンクル」がようやく★5へ進化です。

次は、★6目指してね(*^_^*)


そして「3代目ギルド」のギルイベ最終日は、100体撃破に向けてラストスパート!

ここで、息子が本気の「ぷよ消し」を見せてくれました...









まずは、90体目のボス相手に「165.8万ダメージ」!

マジっすか...



















続いて、100体目のボスに「172万ダメージ」!!


ひょっとすると、私より上手いかも(^_^;)

まだまだタワーが低いギルドで、コストが低いデッキを使ってこのダメージは驚異的です。

小学生も侮れませんね...













無事、3代目ギルドの初「ギルイベ」は、「100体」超えることができました!


ギルドメンバーの皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

しかし、初期ギルドで「100体」超えは、なかなか厳しいですね。

ただ、昔を思い返すような達成感があって、なかなか楽しかったです♪











まだまだ駆け出し中のギルドですが、良かったら一緒に「ぷよクエ」を楽しみませんか?


ブログ右側に「ギルド募集」情報を掲載していますので、ぜひ多くのギルド申請をお待ちしています。

次は、「200体」目指すぞー(^O^)/









ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿