2015年3月31日火曜日

ぷよクエ658日目「衝撃!フルーツシリーズが、使えそうで使えないと話題に...」


上級ぷよらーの間では、「弱い魔法使い」をリーダーにして、ギルイベ「全体攻撃」ボスを攻略する方法があるそうです。

リーダースキルの「相手ターン増やす」発動後に倒れてもらい、2番目の「ガーディアン」で「割合」まで粘る作戦です。


今回の特攻キャラ「フルーツシリーズ」も、同じく「弱い」状態でリーダーにすれば「スキル発動短縮」して倒れてもらう作戦が有効ではないかと話題になってました。

しかし、昨日ギルメンの方が試した結果、「フルーツシリーズ」が倒れた後は「スキル発動短縮」が元に戻ったそうです。

残念、これで使い道が...







まあ、「フルーツシリーズ」も新しい使い道が見つかるかもしれないし、「クロード」は間違いなく使えますから、今回もガチャするしか無いですね!


とりあえず「サブアカウント」で、単発ガチャ狙いたいと思います。

前回は「ジュリア」一発で引けましたが、果たして今回の結果は...














★4なら、望みがあります!


さあ、特攻キャラ出るかな...


















これって、「クロード」の変身前じゃないよね...





















悔しいので、気分を晴らすため「ゴルチケ」してみたら...





















おっ、「ペロー」は「ギルドバトル」で使えそうですね♪





















調子に乗って、「プレチケ」も行ってみたら...





















ぐぐぐー...


まあ、「プレチケ」の結果ってこんな物ですよね(^_^;)

みなさんもガチャで熱くなりそうになったら、チケットガチャを間に挟むと、気分転換できていいかもしれませんよ♪



【本日のおすすめブログ】
超初心者のマイクラ攻略日記」では、息子のバトルを高い屋根から観戦♪そして気付けば、我が家が採掘場に...




ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿